みずたま日和

どうってことない出来事

蝉がアイスコーヒーを飲んでる


いい天気だなあ、働いてる場合じゃないなあ。

明日は31度まで気温が上がるそうで。夏かよ。


夏は嫌いです。

汗っかきだし、日焼け止め塗るのも好きじゃない。泳げないからプールも海も、行きたい!とならない。


夏よりは冬のほうが好き。

冬になったらなったで「寒い」しか言わないけど、誕生日が冬だから贔屓かな。誕生日月の季節が好きって人多くない?

12月のあのバタバタ感が好き。気付けば年越してるあの感じ。


春は花粉症なので常に死んでるし、長野県の秋は高速で終わっていく。


それにしても31度って。考えるだけで憂鬱だ。考えるのやーめた。