みずたま日和

どうってことない出来事

そんなことより早く、このパーティーから連れ出して


今日の気温、31度どころか32度だって。ふざけてる。


もっかい言うけど、夏嫌い。夏が嫌いって時点で陰キャラ感ある。

だって夏の良いところなんて、洗濯物がすぐ乾くことと、恋人と夜中に部屋着でコンビニまで歩いてアイス買って、しりとりしながら部屋まで帰ってくるのにちょうど良い季節ってことくらいでしょ?



昨晩はちょっと遊びに。ちょっとのつもりが帰宅したのが4時半すぎ。

朝焼けが綺麗だったけど、携帯の充電が死んでて写真撮れなかった。暗い床しか写ってないムービーは何本か残ってるのに。


お酒弱いな、つくづく。久々に酔ったら、足元がずっとふわふわしてて気持ちよかった。


今日は美女と野獣を観に行く!

ロフトが暑すぎるのでいい加減起きます。