みずたま日和

どうってことない出来事

東京ハチミツオーケストラ


昨日は8時のバスで松本を出発。いつもなら3時間で着く道が、工事中で1時間も遅れて、着いたのは12時。

隣いなかったし、たくさん寝れたし、苦じゃなかった。


愛☆まどんな先生の個展に行って、アメリカンコーヒーを飲みながら絵を見た。絵がキャンバスをはみ出して、壁まで描かれている作品。期間を終えると壁の絵は消されてしまうそうで、見れてよかった。


お酒を飲んだらちょっと楽しくなってしまって、マジ本当ごめんって感じです。反省。


なんか同棲する話になったけど、酔ってるのもあってか本当に楽しそうだなぁと思った。前向きに検討させていただきます。