みずたま日和

どうってことない出来事

返事はすぐにしちゃだめだって

 

彼氏にラインを聞いた日がちょうど1年前のこの頃。もちろん付き合う前の話。

珍しく2人きりになれて、今しかない!!って思い立って勇気総動員。

「ラインとか聞いてもいいですか?」って話しかけたんだ。普通にライン教えてくださいって言えばいいのにね。

 

まさか付き合えるなんて、その時はこれっぽっちも思ってなかった。ラインを聞けても上手くいくわけないじゃんウケる〜って思ってた。

その後なんやかんやあって付き合うことになるけど、人生意外となんやかんやあるもんだなぁって思う。

 

好きになったら負け!好きになったら負け!って呟き続けてたら、恋の素振りと名付けられたりもしたね。

懐かしいな。1年前のこと懐かしいとか言ってたら、なんかとっても果てしないけど。

 

そんな彼と今日明日で金沢に行きます。

1年前はラインすら知らなかったのに、今日は2人で新幹線に乗ります。改めて文章にすると不思議。変なの。

たった1年でこれだけ変わる。1年後のわたしは何してるかな。