みずたま日和

どうってことない出来事

絶対女の子がいいな

お昼休憩中、休憩室ではヒルナンデスが流れてる。

みとちゃんがアボカド丸々5個食べてるところを見て、これが女子か!と思った。もはやアボカド自身が女子力を放っていると言っても過言ではない。アボカドと言えば女子、女子と言えばアボカド。

 

ところで、わたしはアボカドに一切興味がない。きゅうりに味噌マヨつけたほうが絶対美味しい。もっと言うと、抹茶やパンケーキにも興味ない。

一応パンケーキ屋さんでパンケーキを食べるというデートっぽいデートもしたことあるけど、コーヒー2杯パンケーキ2皿でお会計が3000円越え。ふつうに焼き鳥食べたほうがよかったなって思った。

 

中学生の時、友達が「あの子今日マスカラしてるよね」と気にくわなさそうな顔で言ってくるのが、わたしには分からなかった。他人のまつ毛に興味ないし、マスカラしてることにまず気付かない。

女子はすごい。他人のまつ毛の些細な変化にも気付くんだから、すごい。

 

そもそも、わたしは生まれ変わったら絶対に男になりたい。生まれ変わっても女のコがいい❤︎とか思えない。

 

可愛い女の子を好きになって、一挙一動に心わし摑みされてるのを必死に隠したい。自分では隠せてるつもりなのに、本当は全然隠し切れてなくて本人や友達にバレたい。バレてる上で、告白するところまで誘導されたい。ドキドキしながら告白して、付き合えた暁には、ラブラブ制服セックスがしたい。

 

以上。