みずたま日和

どうってことない出来事

繰り返す思い出は

f:id:MZTM5:20170701181821j:image

フェス楽しかった。ナードマグネット、MOROHA、BiS、yonige、四星球を見ました。

 

ナードマグネットのグッバイという曲を初めて聞いて好きになった。今もApple Musicで聞いてる。

 

MOROHAは、気付いたら泣いてた。「ラップ抜きで惚れてくれた彼女、俺抜きで幸せになれ」は泣く。

 

BiSは最前列で近すぎて首痛かった。握手会で握手したら、手が超いい匂いになって、手ずっと嗅いでた。キモオタみたいだった。

 

yonigeは、MCで「虫食べるみなさん、こんにちは!」みたいなこと言ってて、正直「またそれかよ」と思った。そろそろ長野県イコール虫、みたいのやめようよ。

 

四星球めちゃ楽しかった。アホだったー。それに限る。

 

あとDJブースで聞いた、超オシャレなモーニング娘。恋愛レボリューション21が忘れられない。音源欲しい。ツイッターにあげといたから見て欲しい。IDは@MZTM5です。

 

同じくぼっち参戦だった友達の元カレ(笑)と一緒にまわったんだけど、彼氏だと思われるのすげーやだなーと思いながら一緒にいた。ごめん。楽しかったけど。

 

今日から異動があって、先輩に仕事を教えなきゃいけない。仕事教えんの本当にいやだー。責任取りたくない。

 

今日のブログはメモってことで許してほしい。