みずたま日和

どうってことない出来事

ニューロマンティック

最上もが脱退をまだ引きずってる。

いくらそんな気配があったとはいえ、そうならないことを信じていたし、望んでもいた。

「いっそ解散してしまえ」というツイートを見かけて、本当にその通りだなと思った。これから5人でやっていくにしては、6人だからこその歌詞や歌割り、ダンスが多すぎる。メンバーひとりひとりの過去を歌った代表曲「W.W.D」は、もう二度と生で聞けないだろう。そんなの悲しい。

 

朝、髪の毛を乾かしながら、youtubeで6人最後のライブとなった幕張のWWD BESTを観た。「終わりなんて来ないって笑ってあげる」の歌詞のせいで解散は出来なかったのかなとか、色々考えてちょっと泣いた。

 

でもちゃんと会社行った。褒めて欲しい。あまりにつらくて、先輩やパートのおばちゃんに「聞いてください…もがちゃんが…」と自分から話を振るくらいだった。

会社の人たちは「最上もが」といっても「でんぱ組の金髪の子」くらいの知識しかないけど、それでもちゃんと認知されてるってところがすごい。今後5人で大丈夫なんだろうか。心配になる。

 

もがちゃんのことだけで460文字も使ってしまった。いつもにしてはちょっと短いけど、これで終わります。

f:id:MZTM5:20170808094023j:image