みずたま日和

どうってことない出来事

アンコールはどうする?

夢の3連休が終わり、今日から地獄の6連勤。遅番だから余裕と思ってたけど、実際しんどかった。お盆なめてた。忙しいし、イライラするし、後半どうしたって腰が痛くてもうだめだ終わり〜ってなった。

 

横浜でアンノーンのkが捕まえられなかったのがよっぽど悔しかったのか、今朝寝言で「アンノーン…k…出た…」と言っていたらしい。確かにそんな夢を見た気がする。

 

休憩中、仕事中のはずの彼氏からライン通話がかかってきた。なにか急用かもしれないと思って出ても無言。それが3回ほど続いた。

多分ポケットにいれた携帯からの誤作動だなと思って、「おしりが電話かけてくる」と返信した。我ながらなんかかわいい。

 

今日はどこにも寄らずアパートへ直帰。財布にお札が入ってないからコンビニも寄れない。銀行でお金をおろそうにも、腰が痛くてそんな気になれなかった。

やっとの思いで帰宅。玄関開けてすぐ、ひんやりと涼しい空気を感じた。嫌な予感。冷房を確認すると大当たり、朝から付けっ放しだった。あーあ。

 

久しぶりに着るTシャツで眠った。

f:id:MZTM5:20170813075452j:image