みずたま日和

どうってことない出来事

ファーストキッチンライフ

目覚ましもかけずにソファで寝てしまった。時間を確認しようにも、携帯の充電が切れてる。充電に繋いで電源がつくまでのたった少しの間も目を閉じて眠った。時間は6時すぎ。まだ2時間は寝れる。

 

昨日もらったジーパンに、赤い服を合わせて着た。裾はふたつ折ってもまだ足首が見えないくらい長い。歩くたびにロールアップした裾が揺れる。気に入った。たくさん履く。

 

今日はポンコツ先輩とふたりきり。結果から言うと、超しんどかった。苛々しすぎて死ぬかと思った。

やって欲しいことはやってくれない、前に教えたことを聞いてくる、分かってないのに分かったって言う、、、何なら出来るの?って感じだった。つらい。

 

ひとつ会話をするたびに、ため息が止まらない。仕事終わり、すぐにでもカラオケに行って、大声出してストレス発散したい気もしたけど、どうせ行くなら彼氏と行きたいし、我慢した。明日か明後日付き合ってもらおう。

代わりに、コンビニで燃えよ唐辛子4つと蒙古タンメンの豆腐スープ買って帰宅。一度に全部食べたら、からすぎて口が取れるかと思った。

 

好きなBiSHの曲を大きな音で聞いて、たまに歌って、そしたらだんだん落ち着いてきた。

推しが可愛い。ありがとう。

f:id:MZTM5:20170817071211j:image