みずたま日和

どうってことない出来事

どうってことない出来事

f:id:MZTM5:20170902080140j:image

5時に起きてしまった。

セブンイレブンとBiSHがコラボした「ありがとうおでん」の動画が公開されてるのを知って、彼氏とふたりでYouTubeを観た。全国のセブンで店内BGM流れてます、何卒宜しくお願い致します。(宣伝)

 

彼氏がシャワー浴びてる間に二度寝。昨日に引き続き二度目。

アパートまで送ってもらって、会社に行く支度をする。めんどくさくて半袖ワンピースを着たけど、なんとなく肌寒い。カーディガンを羽織る。

 

仕事終わりに彼氏と会う予定はなかったけど、ポケGOのスイクンが今日から配信で、ちょうど近くに出ていたので合流。

なんかあっさり捕まえてしまった。嬉しかったけど。ガッツポーズしたけど。

 

帰りにセブンでおでん買って、朝の動画観ながら食べた。薬味は、からしより柚子こしょうの方が美味しい。7日まで10%オフのセールやってるよ。(宣伝)