みずたま日和

どうってことない出来事

あの人の話つまんないね

今日は、彼氏が休みでわたしが仕事の日。寝癖のついた彼氏に「がんばってねぇ〜」と言われ、キィ〜〜となりながらアパートに着いた。

シャワーを浴びる時、浴室が綺麗でびっくりしたけど、そういえばこないだ狂ったように掃除をしてピッカピカにしたんだった。こういうのたまにある。

 

三連休中日とは思えないような暇さだった。あんなにニュースで騒いでる台風も、何それ?おいしいの?状態。むしろもう雨止んでるし。

でもあと30分で仕事が終わるってところで、はちゃめちゃに頭が痛くなってきた。目の当たりを押されてるような鈍い痛み。低気圧のせい?

 

今日は結婚式二次会の幹事打ち合わせ。憂鬱にも程がある。合流して二言目に「ちゃっちゃと決めて早く帰りましょう」と言ってしまうくらい、早く帰りたかった。

まぁそう上手くもいかず、結局家に着いたのは22時前。頭痛はまだ治らない。だんだん気持ち悪くなってきた。夜ご飯もまともに食べてないから、薬も飲めない。食べたといえば、チーズケーキとコーヒーのセットだけ。女子か。

f:id:MZTM5:20170917215634j:image