みずたま日和

どうってことない出来事

何も言わせない

今日の仕事は、ポンコツ先輩と、ポンコツ先輩を泣かせたパートのおばちゃんと、わたしの3人。うん。気まずい。

なんていうか、萎縮してるのが目に見えている。かわいそうに。まぁ自分があまりにも仕事が出来ないせいだから、仕方ないといえば仕方ない。

 

ていうか、今日から6連勤って言ったけど、シフトもっかいちゃんと見たら、来週も6連勤なんだけど?どうなってんの?

残業確定日の18〜20日の間、19.20日は休みだからウェイ⤴︎と思ってたけど、いやいや6連勤×2週なんてしたことないよ。こんなこと言うと、もっと大変なシフトで仕事してる人に怒られそうだけど、そんなこた知らん。わたしはつらい。

 

今日も仕事終わりに、結婚式二次会の打ち合わせ。もう1週間切ってるってことにふと気付いてドン引きした。やっべえ。今日は席順を決めたり、プチギフトの包装をしたり、会場のスタッフさんに細かい確認をしたり。

もう片方の幹事の先輩、「わたし何にもしてな〜い(笑)」って言いながら本当に何もしないし、「わたし人の携帯覗いちゃうの癖だ〜なおさなきゃ(笑)」って言いながらすーーーーぐ携帯覗くからマジで嫌い。

 

…今日なんか不満しか書いてないな?そう、不満しかないんですよ。なんなんですかみんな。もういやだ。

明日こそはタワレコから届くBiSのCD受け取るぞ。もう4日連続で不在通知はいってんだ。10枚あるので欲しい人は言って。ジャケださいけど曲は9mmみたいなので。

f:id:MZTM5:20171007083121j:image