みずたま日和

どうってことない出来事

ベイビードライバー

6連勤最終日。

昨日、一昨日の忙しさはどこへやら?という暇さ具合。なんだったんだ?

 

15時まで今日1日長いなぁ〜と思ってたけど、そのあとは退勤の16時半まであっという間だった。

それまでガラッガラだったのに、退勤1分前になってドッとお客さん来るのなんなん。絶対わざとでしょ。

 

仕事終わって、サクッとポケGOでライコウ捕まえて、スタバで日記書いた。

なんとなんと、りんご音楽祭の日から書いてなかった。ヤバイ。手が疲れる。

 

無印でリュックを見る。暗い服ばっかりだから、白いリュックが欲しいな〜と思って。

これいい!って思ったやつは黒と紺しかないし、じゃあこれ?って思ったのは白じゃなくてライトベージュしかない。なんで?

 

仕事終わりの彼氏と合流して、映画館まで歩く。昨日一昨日とお兄さん家族のところへお母さんを連れて東京へ行った彼の話を聞きながら。

夜ご飯はガラ空きのインドカレー屋さんに入る。席から見える厨房には、見事にインド人しかいない。ナンもカレーも美味しかった。

 

ベイビードライバー、やっと見れた。とっても楽しかったし、話に聞いてた通り最高だった。コインランドリー

もうなんか知らないけど最後のほう汗かいてたし、息切れも軽くしたし、なんならちょっと疲れた。それくらいの疾走感。興奮。

 

帰りは映画の感想を話しながら歩いた。これも楽しい。彼氏が車を停めてる駐車場まであっという間。

彼氏の家で、YouTubeにあがってるベイビードライバーの動画を片っ端から見て余韻に浸った。

f:id:MZTM5:20171011131352j:image