みずたま日和

どうってことない出来事

完璧な男になんて惹かれない

f:id:MZTM5:20171021082230j:image

ぼんやりと8時に起きて、各々聴きたい曲をiPhoneで流す2時間。

あいみょんの「愛を伝えたいだとか」、歌い出しの「健康的な朝だな〜」に対して「不健康だわ」とみんなでツッコんだ。頭が痛い。

 

近くのシャレオツカッフェでコーヒー。何から何までかわいいお店だった。また行きたい。

昨晩の下ネタだらけだった鳥貴族飲みとバランスを取るかのように、清い話題ばかり持ち出して話した。クリスマスに恋人へ何をプレゼントするか?とか。りんご音楽祭の話。

 

2人と別れて、新宿に戻る。最後にユニクロ寄ってサーマル追加しようと思ったら、もう取り扱い終了してるらしい。残念。

今回の東京、時間配分が完璧だった。全部が上手くいった。お守りがてら着けてきた、彼氏にもらったピンキーリングのおかげかなとか思ったり。

 

バスはぴったり予定時間に着いた。彼氏が雨の中迎えに来てくれて、ついでにもう一度ユニクロ寄ったものの、やっぱりサーマルは売り切れ。

その代わりではないけど、フリース買った。紺色にしようと思ったけど、彼氏が紺のパタゴニアを持ってるので、わたしはボルドーにした。

 

彼氏の家でコンビニ飯食べながら、東京での出来事を順番通り話す。途中で彼氏は寝てしまったけど、話すのに疲れたしいいやと思って寝顔を見てた。

SAiNT SEXのCDについてくるTシャツ着て寝た。わたしはXLで彼氏がMのお揃い。スタンスミスは色違いで持ってるけど、しっかりお揃いなのはこれが初めてかも。