みずたま日和

どうってことない出来事

好きな人が優しかった

f:id:MZTM5:20171022094558j:image

昨晩はそのまま彼氏んちに泊まった。ふたりして21時前に寝て、6時すぎ頃に彼氏に起こされる。寝すぎ。

車に乗って仕事に向かう夢を見て、完全に仕事行った気になってたので、起きた時はびっくりした。彼には笑われた。

 

昨日買ったフリースを着る。超あったかい。すごい。2000円なのもすごい。

朝着た時は全然気付かなかったんだけど、フリースも中に着たボーダートップスもデニムスカートも、全部ユニクロだった。店員かよ。

 

仕事中、母親が選挙ハガキを職場まで届けに来た。明日は台風だから今日行っときなさいって。

仕事終わって期日前投票へ。混んでてちょっと並んだ。ユポ紙好き。スタバでコーヒー飲んでた間に彼氏も投票済ませてきたらしく、そのまま流れで合流。

 

「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」してきた。王将で。周り学生だらけで、わたしたちまで若くなった気になった。

百均で買い物して帰る。お会計してる彼氏と、レジ横のお菓子をカゴに滑り込ませるわたし。もぎもぎフルーツグミジューC買ってもらった。

 

彼氏の家で、おすすめしてくれたアイスを食べた。BLACKってチョコアイスのカカオ10倍バージョンのやつ。

苦いチョコが好きな彼にはどストライクだったらしいけど、わたしはカカオ強すぎて粉っぽく感じてあんまりだった。美味しいんだけど、半分でいい。

 

あと彼が思い立って買った、ダイソンの羽根なし扇風機(暖房にもなるやつ)開封式した。使ってみたら、ちゃんとあったかくて不思議だった。

早速寝室をそれであっためてから、眠った。雨音がうるさい。