みずたま日和

どうってことない出来事

明日はどっちだ

 

 

これまでの記事が全部思い出話なのに気づいたので、今日は日記風でいこう。

 

 

ゴールデンウィークが終わったら、店はあっという間に暇になってしまった。忙しきゃ忙しいで嫌だけど、暇なのも嫌だ。店頭がなんか賑やかだなと思ったら、お客さんは誰ひとり居なくて全員スタッフだったのには笑った。

 

暇だと逆に疲れる。やる事を探して、探しても無くて、ぼーっと店の前を歩く人を目で追ったり、道路のど真ん中で立ち止まるハトを眺めたり。

 

 

ほぼ日手帳を日記として2年前から使ってるけど、ここ最近は4〜7日分を1日で一気に書くという方式。しかも家では捗らないのでわざわざスタバで書く。アホくさい

 

1週間近く前の事とか実際全然覚えてない。昨日の晩ご飯だって怪しい。結果、内容の薄いメモみたいな日記になる。

 

 

いよいよ扇風機で髪の毛乾かす季節。ロフトにベッド置いてるけど、いつまで寝られるかな。今朝もうすでにちょっと暑かった。

 

 

…日記風しんどい。どんだけつまらん毎日なんだと再確認できてしまう、しんどい。もうやんない。

 

 

今日も明日も働けば、明後日は休み。

社会人になってから、それまで全く響かなかった歌が急に聞くたび痛くなった。社会人あるある。

満員電車乗らないけど、がんばれアタシ。