みずたま日和

どうってことない出来事

なんて私だけなのかな


昨日は仕事が終わってから、一日遅れでマブダチの誕生日をお祝いした。


今年のプレゼントは「彼氏のあげたプレゼントよりイケメンっぽいもの」がテーマ。

ちなみに去年のテーマは「自分では買わないけど人にもらうと嬉しいもの」だった。


仕事休憩の間にお花屋さんで花束を予約。花束なんて買ったことないから、ドキドキしながらなんとか注文。

最後に店員さんから「今なら無料でかわいらしくお作りできますけど…」って言われて、頭の中「???」ってなった。花屋の鉄板ジョーク?

よくわかんなかったけど「じゃあそれでお願いします」って笑っておいた。



「なんでも話せる友達」どころじゃないほど、とにかくなんでも話しすぎて、もはや「もうひとりのわたし」と思ってる。


友達は少ないほうだけど、全然平気なのは彼女のおかげで。ありがたいね。


来年のテーマは何にしようかな。