みずたま日和

どうってことない出来事

君のプレイリストは僕の心のど真ん中

昨日の夜は、この間知り合った同い年の男の子と飲みに行った。

知り合った時、好きな女の子に告白してフラれたって言うので、泥酔一歩手前の彼に超真剣にアドバイスしたんだけど、絶対聞いてなかった。

 

あーなんか今多分口説かれてんなぁと思いながら飲むお酒はいつもより進む。ジントニックが無性に飲みたくなったのは、こないだ聞いたandymoriのせいか。

 

今日はひとりでフェスに行く。電車で1時間のところまで、ひとりで。楽しみ。

最近コンタクトにしたり、前髪切ったりしたのは、この日のためである。

 

ライブも久々だけど、フェスとなるともっと久々だ。3年前のりんご音楽祭が最後かな?昔はよく行ったのに。

 

過去のフェスで一番好きなエピソードは、メトロックで9mmを見た時、友達とはぐれて別々のモッシュの中にいて、ひと段落してから合流した時のこと。

友達が「モッシュ中に口の中なんか入ってきて、完全に歯欠けたと思ってたら他人のiPhoneの欠片だった」って言ってきたのが本当に面白すぎた。歯欠けたと思うのも面白いけど、他人のiPhoneも心配。

 

今日はMOROHAとBiSとyonige目当て。BiS以外にわかだけど、フェスの楽しみってそういうとこだと思ってる。知らない世界に触れるのは楽しい。

 

今日はなにが起こるだろう。歯欠けないように、iPhone割れないように、気をつけながら楽しもう。

f:id:MZTM5:20170701182034j:image