みずたま日和

どうってことない出来事

だらっと続いたとする

7時すぎに目が覚めて、そのまま起きる。朝ご飯に昨日切って冷凍しておいたパインを食べた。

今日は雨が降るらしい。軽井沢行こうかーって話も、天気のせいで無くなった。

 

彼氏が長風呂すぎて、その間わたしは二度寝。お風呂から出てきたのは12時すぎだった。シャワーを浴びる。

お昼ご飯を食べに外へ出る。風は強いけど、でも晴れてるじゃん。天気予報の嘘つき。

 

カラオケに行った。彼氏は頭が痛いと3時間のうちの1時間、歌わずに寝ていた。

その横で、遠慮せず歌った。BiSH、BiS、アジカン大森靖子、SPEED、モーニング娘PUFFY東京事変

 

適当に買い出しして、適当な夜ご飯を作って食べたあと、サッカーを観た。

わたしは彼氏が買い溜めしてくれてた、ほろよい冷やしパインの最後の1本を飲みながら。勝ってよかった。

 

今日はどうしても面白く書けないや。楽しかったんだけど。ただの日記で勘弁してください。写真はねるねるねるねです。

f:id:MZTM5:20170901094228j:image