みずたま日和

どうってことない出来事

あなた一人と他全人類

寝坊した。いつもより30分も遅く起きた。仕事間に合うタイプの寝坊。

ジージャンやっと着れた。ちょっと暑いかなと思ったけど、昨日降った雨のせいで肌寒くてちょうど良い。

 

コンタクト久しぶりにした。化粧し終わってから気づいて、無理やり入れたら左目の違和感がすごい。我慢する。

 

仕事は早番。お昼休憩の時、急にりんご音楽祭いく自覚が湧いてきて、ワクワクが押し寄せてきた。

休憩後の後半の仕事はずっとそわそわしてたし、なんなら常務に「りんご音楽祭いくんですよー今夜は飲み明かすんです!」って話してしまうくらい浮かれてた。

 

仕事終わって、四人合流。行こうとしてた喫茶店が閉店してても、近くのビール屋さんでビールを飲んで楽しくなれたし最初っから満点だった。

エロいアボカドフライも食べてもらった。ちょっと思ってたより反応薄かったけど。あと1リットルの生ビールは小顔効果があるのでオススメ。注文名は「別格」。

 

カラオケ3時間。同世代だからか、このメンバーだからか?とにかく選曲がとってもしんどくて(いい意味で)すごく楽しかった。

中でも、RADWIMPSの4645とます。が最高だった。超いい歌な、あれ。迷わずYOU。

 

カラオケ終わりにイベントにも行ったけど、キモいチェックシャツの男に狙われてたので早々に出た。でも超いい写真撮れたから、イベントに来たのはそのためだったんだと思ってる。

行きたかったバーも満席で、おとなしくコンビニ買い出しでパジャマパーティー。なんか気づいたら4時だった。すごい。

f:id:MZTM5:20170925083533j:image