みずたま日和

どうってことない出来事

あなたの事を深く愛せるかしら

彼氏の家に泊まった次の日は、朝起きて寝ぼけながら昨日見た夢の話をできるから好き。

ちなみに昨日のわたしが見た夢は、トイレに行こうとしたらゴジラが街を破壊してて行けなかった夢でした。なんか無駄にリアルだった。


コンタクト、全然入れられなくなってしまった。お姉さんと練習した時はちゃんと入ったのに。

朝10分くらい涙流しながら格闘したけど、遅刻しそうになったので、諦めて普通に眼鏡かけて会社行った。なんか悔しい。

みんな朝時間なくてもちゃんとコンタクトつけてから会社来てると思うと、まじリスペクト。


仕事終わって、一刻も早く帰りたかったけど、先輩たちと飲み会。しんどい。1秒でも早く家に帰って、ソファでダラダラしながら好きな曲聴いて漫画とか読みたかった。


スピッツの冷たい頬、わたしは勝手に怖い歌だと思っている。好きだけど。

「冷たい」頬だし、「壊れながら君を追いかけてく」ってよく考えたら怖くない?壊れてるんだよ?怖い。


部屋がきれいなのが落ち着かない。この状態もいつまで持つかな。いつも1ヶ月も持たないけど、今回はちょっと頑張りたい。


洗濯した毛布が洗剤のいいにおいで幸せ。彼氏に既読無視されてることも忘れて眠る。